FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然の力
2014年10月21日 (火) | 編集 |
先日は、突然の体調不良で
たくさんの方にご心配をおかけし、
プレオープンを楽しみにしてくださっていたお客様に
ご迷惑をおかけいたしました。

お見舞いのメール、ツイッターからのメッセージ、
ありがとうございました☆
この場をお借りして、回復のご報告をさせていただきます。

おかげさまで、体調は戻りました。

完全に、心身ともにバランスが崩れたゆえの結果。
ちょっと自分のペースが狂ってしまい、必死に突き進みすぎたのかもしれません。

そんな私に
「身体はとっても正直な先生なんですよ。のんびり行こうよ。先は長いよ♪」という
メッセージをくれた方がいて、ふと我に返りました。

なにをそんなに急いでるの?
ちょっとゆっくりしてごらん。
新しいくころをどうしていきたかったんだっけ?

そんなメッセージがたくさん降ってきました。
知らぬ間に、自らプレッシャーをかけていたんですね。

そうしたら、自然と肩の力が抜けて
心が軽くなりました。

と同時に、体調も1日1日回復に向かい、
家にこもっているのも限界に達したため(笑)
先日、日帰りで野辺山のほうへ行ってきました。

八ヶ岳

針葉樹街道

紅葉

雲一つない青空に、眩しすぎるほどの太陽。
そびえたつ山々は頼もしく、
標高の高いところでは紅葉も始まっていました。

自然からもらったパワーは最強の薬でした。

早めに帰ったほうが 高速の渋滞にも巻き込まれずに帰れるのだけれど・・
せっかく野辺山に来たんだから 星空見て帰ろうということになり
日が暮れるまでゆっくり過ごしました。

夕暮れとともに、なんとなく雲が広がってきてしまい
星空観測を半ばあきらめながらの帰路にて・・・
ナビがたまたま案内してくれた真っ暗な裏道で
ふと窓から空を見上げると
雲が切れてるような感じだったので、車から降りてみると・・・
びっくりするほどの星空が広がっていたのでした。

自然のフルコースを味わった1日。

行く先々で「ありがとう」と心でつぶやいた1日でした。

頭の中を空っぽにして過ごした休養日でしたが
立派な紅玉リンゴに出会い
「りんごパン」用に仕入れて帰ってきました。
紅玉りんご

ただいま、23日、24日のプレオープンに向けて準備を進めています。
前店舗同様、気取らず、気ままに
ありのままの「くころCafe」を
たのしんでいただけるスタイルで皆様にお届けしたいと思います。

ゆっくりゆっくりですが、
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。