FC2ブログ
充電
2010年09月28日 (火) | 編集 |
長らくお休みをいただきまして・・
本日より営業を再開いたしました。

今年はどうしようかなぁ~・・と思っていたのですが
やっぱり行きたくなってしまい、心の故郷<富良野>に行ってきました。
3泊4日の充電の旅でしたが、今回も内容の濃い<帰省(?)>となりました。

十勝平野
今回は帯広からスタート。

目的地は「みのむし牧場」!!
ここんとこご無沙汰で、今年はまだ1回も牛乳の手配をしていないのですが・・・
過去2回ほど取り寄せをし、くころsweetsでお客様にも楽しんでいただいたことが
あるのですが、覚えていらっしゃいますか!!???

過去のみのむし牛乳の告知ブログはこちら→2008年7月21日

この度念願かなって 訪ねることができました!!

早朝便での到着だったので、まずは腹ごしらえ。(笑)

帯広空港近くのファームレストランにお邪魔しました。
ファームレストラン野島さんち
【ファームレストラン 野島さんち】

和風のロールキャベツをメインに数々の野菜料理が
彩りよくプレートに盛り付けられていました。
お味はとっても優しく、野菜の味をしっかりと楽しめるお食事でした。
その土地で採れた素材を楽しめるって 一番の贅沢です☆

帯広・かぼちゃ
こんな感じで、窓から望める風景もだだっ広く爽快♪

腹ごしらえを完了し、この後、空港から1時間半ほど南下した「広尾町」に向かったのでした。
さらに足を伸ばせば「襟裳岬」にたどり着くほどの距離です。
(続く・・・)
スポンサーサイト