FC2ブログ
年末年始の企画ランチ
2009年12月21日 (月) | 編集 |
さてさて今週はクリスマス!
そして、本年最終週の営業でございます!!
(12/26が仕事納め)

クリスマスを控えての営業にも関わらず
無謀ともいえる企画ランチを決行です・・

普段のランチとはちょっとスタイルを変えて、
そして、つきに1度のパンの日の要素を取り入れて・・
【ぷち・ベーカリーカフェ】をやりまぁす。

たぶん、盛り上がっているのは私だけだと思う。(笑)

構想の段階で1人盛り上がっているのも束の間、HPの告知をご覧になったお客様に
「どんなことやるの?」
「普段のランチと料金が違っちゃうの?」
「予約用のメニューはまた別なの?」
と、たくさんのご質問をいただいたので
「あれ?私のあの文面ではうまく伝わってないのねん・・」
と自らの国語力のなさに凹んだのでした。(残念っっ)

つまり・・・・・・・・・

パンを5種類ほど焼きます。(普段は2種類、パンの日は10種類)
②パンの日のように、出来上がったパンは イートインできます
(お買い物だけでもOKですよ)
③いつものようにスープやサラダなどのサイドメニューも作ります。(パンの日の時は作っていません)
④パンだけではなく、サイドメニューと一緒に楽しめるセットメニューをご用意します。
⑤普段は予約制ですが、ベーカリーカフェは予約なし でご利用いただけます。
⑥ですが、予約ランチも承っております。(たぶん、ここがややこしくなる原因かと

この6つの説明を頭におきながら
詳しくはHPのほうをご覧ください。(たらい回し的な感じ?)
http://park16.wakwak.com/~j-promenade/C4_1.htm#78

ご覧になっていただけましたか?
そうです!パンが選べるのです!!
自分の食べたいパンが選べるのです!!
いつもとちょっと違うでしょ?(笑)
いつも予約ランチは
同じメニューがテーブルに並んでるのが「くころの普段の光景」なのです。
それが それぞれ違うんです。(パンだけがね)

もしかして、話せば話すほど混乱してますか?
この辺でやめときますか?

さらに付け足すと(やめてないじゃん)
年始の1月6日~8日のベーカリー・カフェは
「おかず選択制」です。
ビュッフェみたいなイメージ。
または
給食みたいなイメージ。(←っていうか社員食堂みたいな感じ?)
ただし、間違えないでほしいのは 食べ放題じゃないです。(笑)
そして、スケールは小さいので数種類並ぶといっても2~3種類って
思っていてください!
だからぷち・ベーカリーカフェ」なんです。(゜ー゜;Aアセアセ

来年は、もっともっとパンを充実した店にするのが目標なので
その第一歩です★
スポンサーサイト